旅はボックスシート。

しぜんの ちからって すげー!

いよはいいよ。

さあさあお久しぶりです

 

ここ3日かけて四国をぐるっと一周してきました。

徳島から四国入りし、高松、琴平、高知を経由して松山までです。

 

香川県琴平町では讃岐うどんを食べ、金毘羅山に登り、高知ではカツオを食べました。

 

そしてそして伊予の国松山では道後温泉に行った後松山城とその周辺を回りました

 

四国はいいですね

なにってあったかい。

 

そしておいしい。ポンカン・・・

 

残念ながら蛇口からポンジュースは出てこなかった…

 

松山城は日本に残る現存する12の城のひとつ

 

そして松山は四国最大の都市なんです。

市街地がお城を中心に綺麗にまとまっていて歩きやすい

 

ぜひもう一回行きたいなと思いました。

 

 

明日からは九州を一周します。

 

 

近いうちまた来そうです。。。四国。。。

 

またおかねためます

 

 

写真は後程ゆっくりまとめますね

 

 

それでは