旅はボックスシート。

しぜんの ちからって すげー!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

西日本一周4日目【本州から四国へ。うどんと階段】

2016年3月4日(金) 日付が変わって4日目 この日の最終目的地は高知県です。 深夜2時40分 ボクは南海フェリーに乗り、四国徳島県へ船にて移動しました。 前日の自転車漕ぎと寝不足気味のせいで眠かったのですが、なかなか寝付けないものです。 自分の乗った2等…

3日目【本州最南端 串本】

2016年3月3日(木) この日は紀伊半島を周りました。 朝5時半起床。 身支度を整えて朝飯を買って伊勢市駅へ。 この日も天気に恵まれ晴れでした。 伊勢市駅につくともう汽車が止まってました。 かなり空席が目立つ車両に乗り込み伊勢ともお別れです。 6:28 908D…

2日目【伊勢神宮・志摩・英虞湾】

2016年3月2日(水) 三重県伊勢市・志摩市:晴れ 17℃ 前日の大移動にもかかわらずこの日は早起き (6:14起床) 前の晩ホテルの向かいのスーパーで買っておいたミソスープとパンが朝飯です。 ホテルの朝飯もあったんだけど600円だか700円らしいのでNG 7時半にホテ…

1日目【伊勢via松本】

2016年3月1日(火) 0時半にアルバイトが終わり、急いで家に帰ってきました。 一応荷物は用意したものの リュックには詰めてない… (これで入らなかったらどうしよう) 3月とはいえ各地寒いだのニュースがいうものだから暖かい服装して行こうと思ったの…

帰還

昨日無事帰ってまいりました どこに行ったかといいますと一言で言えば東京より西側の陸路で行ける府県ぜんぶです そう ぜんぶです。 これから1日ずつですが記事にしていこうかなっと思うのでお付き合いください

いよはいいよ。

さあさあお久しぶりです ここ3日かけて四国をぐるっと一周してきました。 徳島から四国入りし、高松、琴平、高知を経由して松山までです。 香川県琴平町では讃岐うどんを食べ、金毘羅山に登り、高知ではカツオを食べました。 そしてそして伊予の国松山では道…